2010年12月24日金曜日

マイケルジャクソン「THIS IS IT」がテレビで放送!

今日はクリスマスイブですね。

彼女のいない僕は自宅でテレビ。。。

でも、テレビで大好きなマイケルジャクソンの特番がやっています。

なんと、4時間特番です!

しかも、これから映画「THIS IS IT」が放送されます。

僕は映画館に3回も見に行ったくらい、めちゃくちゃハマってしまいました。

ぶっちゃけ、マイケルジャクソンのことが好きになったは死後からです。

生前のライブを生で見たかったなぁ〜。

マイケルについては「マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の伝説と真実」というサイトで詳しくなりました。

今、アマゾンでDVDを見てみると、「THIS IS IT」のDVDが52%OFFの1,912円で販売されていました。すごく安くなっていますね〜。これは買いです!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

Blu-rayだと27%OFFの3,653円ですね。

やっぱり、マイケルはサイコーです!